~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

久しぶりに携帯の話「HYBRID W-ZERO3」

いまだにAdvanced/W-ZERO3 [es]を使っているのだけど、ここにきてようやく次の機種が発表されました。その名も「HYBRID W-ZERO3」です。

もうアドエスは2年使ったので機種変は出来るのだけど、いざ機種変をしようと思ってもなかなか欲しい機種が無くて思考が停止したままでした。iPhoneが使ってみたいんだけど、Softbankの負のイメージが強くてなぁ。

HYBRID W-ZERO3はウィルコム回線とともにドコモの3G回線も使えるドッチーモ的ハイブリッドらしいです。いい加減、ウィルコム回線が遅すぎるので、ドコモの回線が使えるのは嬉しいですね。

端末の性能としてはW-ZERO3シリーズの正統進化系として、それなりの性能を秘めていそうです。Bluetoothや無線LAN機能など便利な機能も標準装備。ワンセグとお財布機能は付かないのかな?だけど、フルキーボードが無くなってしまったのが痛い。せっかくキーボードに慣れたのに今更テンキーのみで文章打つのも相当キツイし、周辺機器を持ち歩くのも嫌だ。

それからWindowsMobile6.5がどんなもんなのかも気になる。CPUの数値を見ただけではアドエスとそれほど変わらないのに、XPからVistaへの変化があったら大問題です。ソフトの互換性の心配もあるし、人柱が出るまで心配事が多そうな端末ですね。

アドエス使い始めて1年ぐらいは、スマートフォンなんて糞だなと思ってたんだけど、長らく使ってると愛着が湧いて、普通の音声端末に戻るのもどうかと思ってしまうようになりました。

どうせ機種変が出来るのは来年の春になりそうだし、それまでにどうするか考えてみます。ほぼiPhone一択だったのに一つ候補で出てきて良かったです。

WILLCOM|HYBRID W-ZERO3
高解像度画像で徹底解説するウィルコムの新型スマートフォン「HYBRID_W-ZERO3」 - GIGAZINE
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/423-3a6f744b
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
