~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

1000円カットに行ってきた

男子大学生ってみんな髪長いよねぇ。
社会に足を突っ込んでから、短髪でないとウザったいです。
というわけで、短髪ならどこで切っても変わらないんじゃないかと思い、
1000円カットに挑戦してきました。

店内はそこそこ新しいようで綺麗。
だが、いらっしゃいませ!が無い。
そして、無言でそこに座ってくださいの合図。しゃべれ。
すぐに順番がきました。

髪を切ってるのは、なんだか柄の悪いにーちゃんばかり。
一応、どんな感じにしますか?などの受け答えがあったんだけど、
ボソボソしてて聞き間違えることが多々。

カットの感じは大量生産って感じ。
短時間の作業なので、すごい勢いで切られていきます。
梳きばさみもオラオラな感じで入れられたので、
最初見たとき、禿げたのかと思ったぐらいです。
心臓に良くないよ!!

遠目で見れば別に普通な感じ。
よく見ると粗っぽさが見えます。

終始無言で切られるってなんだか変だなぁと思いながら見てました。

俺的には店員さんが無愛想なのが一番キツいな。
あまりこういうの好きじゃないから、
今度はちゃんとした美容室へ行こうと思う。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/419-bd3371e2
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
