~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

食費を削って何を買う

全然毎日続いてないじゃないかとおっしゃらないでください。
特に講義がある日なんて結構ヘトヘトなんですよ。
と、開幕一番、言い訳をかましたところで、お買い物コーナー!!

091022-160452.jpg
大神、WiiFitPlus。
勉強の都合上、大神をクリアするのは来年になりました。
WiiFitPlusは楽しそうだったから買っちゃった。
雪合戦とスケボーをやったけど、どちらもいい感じ。
これを元にしたゲームを是非作ってください!!

091022-155547.jpg
日経ビジネスAssocie、読みながらマスターするたのしいJava入門、のはなし。
大規模な手帳特集に釣られて買いました。
本当に大規模なので読み応え抜群です。
あまりネット上には手帳活用術の記事がないので、
こういうのは誌面の方が強いですよね。
Javaの本は雑学を増やすために。
本業には役に立たないと思うけど、外から見る分には面白そうな世界だし。
全く知識がない状態から入れる本が好きです。
のはなしは2が出たそうなので、とりあえず1を読もうかと。
俺がいる場所はことごとくAMラジオが入らなくて無念の極み

楽天カードを作ってから定期的にポイントが溜まるので、
本を買う足しにするにはちょうどいいです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/417-639ca4c0
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
