~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

刺激がないと脳は死んじゃうよ

こんばんは。
そろそろマジックテープの財布は卒業しなければいけない流れです。
財布を買いに行くための財布がないとはこのことだ!!

脳は刺激がないといけないんだそうです。
何もない部屋に閉じ込められて、ただ生きているだけだと
脳が幻覚を作り始めるそうです。

さて、俺も1週間以上ずっと部屋に引きこもり、
声を発することもなく生活しています。
幻覚ほど酷くはないのですが、
こっちに来てから、妄想の世界に陥りやすい気がします。
自分が過去にいる気もするし、未来にいる気もしました。
具体的にはまだ職場で働いている気もすれば、
未来の別な職場にいる気もする。

そして、今は大学に用があるので、4年間過ごしたこの街に戻っているのですが、
あるときは外の景色を見ると、思い出深くて泣きそうになることがあるけど、
またあるときは、なぜか土地勘のある知らない街に見えて不思議な感覚に陥る。

わんわん動画を見ながら、もふもふもふもふ考えてると、
くしゃみをしたときに急に現実に引き戻されて、椅子から転げ落ちそうになる。

いやぁ、不思議だなぁって、不思議体験を楽しんでいるんだけど、
うっかり、ぼんやりして事故らないようにしたいですね!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/416-3991baeb
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
