~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

レオパレス21の住み心地

まずい、まずすぎる。
食物繊維が足りないのだ。
一人暮らしに戻ってからというもの、
なぜかストレスの面ではすごく良くなったのだけど、
食生活の面では激悪なのである。

どうやら隣の人間が帰ってきたようだ。
そう、ここはレオパレス。
クリスタルパレスという言葉が思い出される。
あれは何のゲームの物件だったか。

というわけで、レオパレスの住み心地についてレポートしたいと思います!!
ガスも電気も水道も制限が無いことはすごくいいです。

P1000641.jpg
P1000644.jpg
この部屋は8畳ぐらい。家具付きですよー。

P1000643.jpg
布団は持参です。備品だけでは寒いらしいので。

P1000645.jpg
ベッドの下の収納。かなり広いです。ここで寝られます。
とりあえず引っ越しのダンボール入れに。

P1000642.jpg
クローゼット。狭いです。
なぜハンガーにかけたシャツが扉からはみ出すのか。

P1000640.jpg
電気が使い放題といえど、レオパレス側で様々な制限はかけてます。
例えば、コンセントの数。部屋の入り口に2つ。テレビのわきに3つ。
(2つはテレビとレオパレスチャンネルのチューナーに使われてるので、実質1つ)
迷わずタコ足を発動させます。
エアコンは3時間に1回切れます。
ずっとつけっぱなしには出来ないようになってます。

P1000647.jpg
キッチンは狭いです。キッチンというか、ママゴトセットな感じ。
このようにキッチンを不便にして自炊を妨げようと言う魂胆に違いない。
それに負けちゃいけません。そもそも手の込んだ料理なんかしなくて結構!!
塩豚おいしいです^ー^

P1000650.jpg
P1000651.jpg
トイレ、風呂は普通です。
気兼ねなくお湯を張れるから、入浴したもん勝ちです。

壁は噂通り薄いです。結構ガタゴトしてるぜ。
隣人は比較的大人しい人のようで、特に困ってはいません。

ネットも噂に聞くほど酷くは感じてません。
むしろ実家のADSLより若干速いので満足。

ちゃんと仕事に復帰して広い部屋に住みたいっす。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/410-32c4dd14
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
