~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

シャープペンとか手帳とか

今日は本屋に行ったり文房具を買ってみたりというか同じ場所だけど。

P1000599.jpg
本屋ではハヤカワ文庫と文春文庫の文庫フェアがやってたので、
ウハウハしながら見てきた。
全部読みたいけど、買って帰ると読まないんだよね。不思議!

P1000598.jpg
某文房具店は閉店改装セールで全品20%オフだった。
今後の勉強のためにちょっと奮発してちょっと良いシャープペンを買ってみた。
半年ぶりにシャープペンを握ったら手が痛くなった。

そして、ほぼ日手帳2010が発売ということで今の手帳の状態↓

P1000595.jpg
雑な日記です。
まさにその日にあったことの記録です。
それが何になるのかは、今はちょっと分かりません。


P1000596.jpg
その日に勉強したことをマインドマップ風にメモして貼ってみた。
せっかくメモしたのに捨てるのも勿体なかったので。


P1000594.jpg
最近の日記です。
ちゃんと方眼を使うようにしました。
ぱっと見ると綺麗に配置されてるのでいいですが、
よく見ると収まりきれなかった字の汚さが異常です。
2010の少し大きくなった方眼に期待です。


P1000597.jpg
その他に、MacのiCalで作った週間スケジュールです。
結構綺麗にプリントアウトできたので、ちょっと使う気になりました。
毎週毎週こんなの作れませんけどね。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/405-50dc9db5
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
