~悲しみと厄年を乗り越えて~ 

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ヘタレ水泳の途中経過

水泳の前にコーヒーを摂取すると、
体が冷える+カフェインの利尿作用=トイレが急接近!!
水の中なのに脱水症状とはこれいかに。

脂肪は腕、腹、尻の順に落ちていくらしい。
腕は元々貧弱なので太くなる一方です。自分でしか分からない程度だけど。
早く腹のターンになってくれないかと願うばかりです。

そしてなかなかクロールの距離が伸びない。
どうも力が入りすぎる傾向があるようで、すぐ疲れちゃうんだよねー。
呼吸も慣れてないみたいだし、改善するにはまだまだ時間がかかりそう。
今のところ150メートルで「うっは!もう疲れた!」ってなる。
1kmは遠いですね。心はドーバー海峡を横断したい感じなんですけど。

その点、平泳ぎは息継ぎが楽だから、飽きるまで泳げるのがいいんだよね。
背泳ぎはあんまし泳がないから、やたら疲れる・・・。
バタフライは試すのが怖いです!!><
 
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