~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

7月に入りまして

仕事にも慣れてきて暇なんです。
特にこの3ヶ月は何もすることがありません。

というわけで、この3ヶ月を利用して、
いろんなことをやってみようってわけです。

水泳なんかもその一環です。
体を鍛えるって大変じゃないですか。
だから、この比較的暇な時期に習慣づけておこうと思いまして。
体力があれば健康的だしね。

早起きも時間を有効に活用するために。
起きるには起きるけど、まだまだしんどい。

社会に出るに伴って、いろんな知識もつけておきたい。
手始めに本を読むことを覚えたので、知識を得やすくなりました。
ネットは手軽なんだけど、本の情報量はすごいよ。

社会といえば、やっぱりお金じゃん。
活用するかどうかは別として、
お金に関する最低限の知識は持っておきたいかな。

あと、英語なんかも気になるあの子的な存在です。
日本語も不自由してるのに!?
別にいいじゃん。日本語と英語は別の言語だし。
誰でも一度は習ったことがあるのに、
実際習得してる人は100人に1人いるかいないかって考えると、
なんかすごくね?
それだけ習得するのは難しいってことなんだろうけど。
まして3ヶ月という期間は不可能だろうけど、
入門だけでもしておきたい。

この欲求の羅列がどこまで頑張れるか分からないけど、
この3ヶ月を無駄にするわけにはいかないのです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/389-fdf80a6b
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
