~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

女子高生のジラーチ

こんばんは!
すっかりTwitterに入り浸ってブログの更新が遅れてます。

部屋が暑くなってきたので、仙台に行ってきました。

楽天の試合があったせいで、駐車場からクソ混んでました。
ホントにクソです。参ったね。楽天は勝ったんだろうか。

仙台の本屋はでっかくていいねぇ。
買った本をそろそろ読み切ってしまうので、
ここらで仕入れてしまおうと思いまして。
P1000574.jpg
おすすめの本コーナーも広くて、俺大興奮。
4冊も買っちゃった。
・・・おかげでユニクロに行くの忘れた。

その後、マックでDS。
ちょうどアクセスポイントの下の席が空いてた。
シェークを飲みながらジラーチゲットだぜ!!
味覚が変わったのかシェークがやたらと甘く感じた。

結構簡単にゲットできたので、シェークを飲み終わるまで、
久々に起動したポケモンを見ながらボケーっとしてた。

そのときちょうど隣の空いた席に女子高生が入ってきた。
どうやら、ジラーチをゲットしようと奮闘してるらしい。
様子からしてWi-Fiのアクセス設定が出来てない模様。

なんだか一生懸命なので声をかけてみた。
ナンパっぽく思われるだろうけど、仕方が無い。

案の定びっくりさせてしまったけど、無事に接続できたみたい。
その後、女子高生は「ありがとうございました」とお礼を言って去っていきました。
うむ、世界の平和は守られた。
 
Comment
 
 
俺がその女子高生だったらまず間違いなく妊娠していた。
  [URL][Edit]
2009.07.06 Mon 06:46 れいじ  #-
せおたんがその女子高生じゃなくて良かったと思います。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/388-86bcb548
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
