~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

Mac買おうかなって話

5年前は無限の可能性を秘めたと思われていた、
いや、個人的に思っていた俺のPCが現実に負けようとしている。
どんなに使っても無くならないと思った1Gのメモリも、
今やネットブックにすら標準装備のチンのカスである。

そろそろマズイ。
このパソコンは実家に献上することにして、
新しいパソコンの購入を考えていたのだけど、
これといって欲しいものがない上にWindows7の発売はまだ先。

ここで注目したのがMacの存在だった。
MacBookが持ち運びやすくて良さそう。
また引っ越さなきゃいけないしさ。

はじめはMacBookWhiteが手頃で新型も出たしいいかなぁと思ってた。
しかし、レビューを見ると長年使うとボディが割れるとか。
割れるのはさすがにいただけない。
せっかくMacを使うならマルチタッチトラックパッドも使ってみたいし。

これはやっぱりアルミボティか!?
なんて思ってたら、今度は新型がMacBookProの中に紛れ込んでた。
Proが付いてるのと付いてないのの違いが分からないけど。

価格が安定したら本当に買うかも。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/382-65d1c3dc
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
