~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

理想的な週末

今日は贅沢な時間を過ごせたと思う。

朝は10時まで寝てた。
一度、8時に目を覚ましたけど二度寝です。
カーテンまで閉めて寝たのに習慣とは恐ろしい。
いつもはブラインドで日の光を入れて目を覚ましてます。
日光を浴びると目が覚めるってよくいうけど、これはまじ。
曇りの日の目覚めの悪さったら無い。

昼飯を食べたら、本屋へ繰り出した。
週に何回本屋に行けば気が済むのかという感じですが、
だって好きなんだから仕方が無いじゃん。
今まで雑誌を読むことも自粛してたせいか、
本が読みたくて仕方が無いのです。

興味がある本を片っ端から開いてみる作業。
こんなに本を買うお金と読む時間があればいいのに。
結局2冊買ってきた。買いすぎ買いすぎ。
実際、自分がどれぐらい読む力があるのか分からないので、
積む危険性を考えるとこれが限界でした。

んで、買った本はひとまず置いておいて、
ミスドで持ってきた本を読み始めた。
お茶しながら本を読むことに憧れがあったので実行した。

読み始めてから気づいたけど、
MP3プレイヤーを持っていけば良かったなぁと思った。
主婦の皆様が何か決め事をしてて、隣で子供がきゃっきゃと。
そんなに気になるわけじゃないけど、集中力不足が否めません。
あと、冷房が効きすぎてたので軽く羽織れるものも必要だった。
それから、ドーナッツは一つずつ注文した方が美味しいです。
コーヒーは飲み放題なので体を壊さない程度にたくさん飲みましょう。

帰りにヤマダ電機に寄ってみた。
ポイントの還元を合わせるとだいぶネット価格に近いね。
むしろネットより安いものもたくさんある。
あまりヤマダ電機って利用しないから知らなかった。
今度、外付けHDDを買おうと思っていたので、
ヤマダで買ってみようかなと思った。

この傍から見ると寂しいけど、一人で過ごすには理想的な週末
思いのほか楽しめたので、久々に本気の月曜日病が発症しそうです。
こっちにきてからずっとゴタゴタしてたので、一日まるごと休めたのは久しぶりでした。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/380-25ac10af
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
