~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

インフルちゃん

マスクの売り切れ具合がすごい!!
今、仙台にはマスクがほとんど無いみたいです。
この調子だと、もし新型インフルが仙台に来たときは、
みんなマスクを使い切ってる状態です!!!

マスクが無いからって感染するとは限らないんだけどね。
マスクをしたからって感染を防げるとも限らないし。
一番はしっかり食べてしっかり寝て、抵抗力をつけておくことですね。
頑張って!俺の白血球!!

そんな俺はエロゲーを何年ぶりかにやってハマって寝不足で、
職場でふらっふらになってました。
たぶん白血球が俺の代わりに寝てます。

やっぱりエロゲーってのはいいものだったよ・・・。

豚インフルエンザを新型インフルエンザと呼ぶようにしてから、
そういえば『豚肉は云々』っていう話を聞かなくなりましたね。
風評被害がほとんど無くてよかったっすねー。

今、もしヤフオクでマスクを買おうとしたら?と思って見た。
うーん、思ったより暴利を貪ってるわけでもないみたい。
売れ残ってる3枚入りとかのマスクを買い集めるより、
ヤフオクで50枚セットを買ったほうが安く付くかもね。
マスクの種類も違うし一概には言えないけれど。

マスクだけじゃなくて、殺菌消毒のハンドソープなんかも売れてるみたい。
『抗ウィルス』って言葉が付くものもよく売れてるみたいです。
 
Comment
 
 
2009.05.21 Thu 20:11 れーは  #-
乗るしかないですね、世界的ですもんね!
個人的には1ヶ月後にはマスク売り切れて、みんなビニール袋を頭に被るようになると思うんで、
先にビニール袋買い占めるのが戦略かと思います!
ちなみにヒロインの一人称は何ていうエロゲですか。
はじめての☆ぶたいんふる  [URL][Edit]
2009.05.21 Thu 21:49 れいじ  #-
この調子でマスク工場の求人が増えて、就職氷河期が去るかもしれませんね。
鼻汁をかんでもウィルスが飛散しないフィルター入りティッシュなんか開発してみますか。
『あたい』って言います。個人的には『わたし』って言うとグッドです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/371-b6206aa8
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
