~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

無酸素

今日は某ショッピングセンターに行ってみたんですけど、
また糞混んでまして、っていうか駐車場が無さ過ぎなんですけど、
混みすぎてドライバーも荒れてまして、もう無法状態。
みんな一旦落ち着いて、小学校の頃に読んだ道徳の教科書を読むがいい。
もう休日には絶対に訪れまい。

そこで耳栓を買った後にプールに行ってみたんです。
そうしたら今日は無料開放だっていうので大喜びで泳いできました。
今日は全コースがフリーで使えたので割と広々と使えました。

隣でものすんごい上手に泳げる水泳少女が軽やかかつ高速で泳いでて、
正直、おじさんはプレッシャーを感じずにはいられない。
そんなに華麗にクイックターンなんか決められるか!って話ですよ。
絶対同時に泳ぎ始めないように調節しながら泳いでました。
まったく小さい男だよ!!!!!

しばらく泳いでたら、お客が増えてきて、
ちびっ子も連れて来られてわいわいになったんですけど、
やたら女性を見てニヨニヨしてる男がきて、あー怖い気持ち悪い。
長距離水泳専用コースでなぜかウォーキングしてたり、
明らかに挙動不審で本当に気持ちの悪い男でした。

どこかで事務をしてそうな女性2人が話をしながらウォーキングしてたんですけど、
「泳ぐと頭の中が空っぽになって、日頃の嫌なこととか忘れられていいね」
この人、日頃どんだけストレスを感じてるのか。

さすがに成人しただけあって、身体能力が上がってるのを感じるんだけど、
昔に比べて全然泳ぎ慣れないから、すごくしんどい。

水泳の消費カロリーってすごく大きいんですね。
2時間プールに入ってたけど、だいぶ休み休み泳いでたから、
実際そんなに泳いでないけど、でも1000kcalは確実に消費してる。
どうりで動けなくなるわけですね。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/370-81c75316
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
