~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

アルチュウ!

P1000542.jpg
便所の落書きからこんばんは。
すごく低脳です。
たぶんこのレベルから察するに、
ませた小学生~ちょっと足りない中学生の犯行ですね。

さっき、親父と言う酔っ払いに絡まれました。
酒のつまみがなくて腹が立ってるらしい。
「腹が立ってる」って自分で言ってた。自分で言うな。
つまみを探すより飲むのをやめるって選択肢を見つけて欲しい今日この頃です。

メタボリックをこじらせてるくせに飲みすぎなんだけど、
ストレス解消がこれなんだって言われるとどうしようもないんだよね。

田舎の娯楽と言えば、セックス。ついでアルコール。
親父がアルコール飲みすぎて早死にするぐらいなら、
かーちゃんと夜な夜な盛り上がってる方がマシだと思える年になりました。
現実にはたぶん、親父は相手にされないんだろうけど。

注意するとすぐにひねくれるガキみたいな親父を、
どうやって健康に導くのか、ちょっと頑張ってます。

『酒をやめさせるには』でググるとDVとか本当に酷い依存症の話になって、
酔っ払いなんて可愛いものになってしまって複雑な感じ。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/369-f224fa39
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
