~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

犬と五月病と俺

五月病は一種の適応障害なんだそうです。言われてみれば。

090513-212811.jpg
犬好きが分かるぬいぐるみたち。並べてみたら意外に狭かった。
来年の目標は犬を飼うことです。
でも犬なんか飼ったら万年独身のフラグがおっきっきです。
でも飼いたい。イケメンのコーギーが飼いたい。
でも家庭は欲しい。結婚とかそんな過程は結構どうでもいいのだけれど。
でも飼いたい。めんこいめんこいしたい。
そんな理想を持って今日も元気に仕事してきました。
毎日いつの間にか退勤時間なんですよね。ぼんやりしすぎだろうか。

五月病より月曜日病のほうが慢性的でしんどいです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/367-cfdb6112
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
