~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

草食系男子

装飾系男子
イメージとしては、クリスマスツリーをピカピカさせる電飾を、
体に巻きつけてる感じです。
しかし、それは電飾系男子かもしれない。

皆さんご存じないかもしれませんが、実は男はみんななんです。
草食系男子ってどうにも違和感があるのでウィキペディアを見てきた。
* はウィキペディア(Wikipedia)より引用

* 恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
* 女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する傾向が強い
* 恋愛至上主義的な風潮に踊らされずに、家族や仲間と過ごすのを大切にする
* 恋愛に使わないエネルギーは趣味や仕事、ファッションに向かう
* 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
* 女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る

きっと女性の魅力より、趣味とか他に魅力的なことが増えたんでしょうね。
恋愛至上主義って何?
美人と一晩過ごせばちんちんが反応するよ。

* 傷つけられたり、他人を傷つけることを嫌い繊細である
傷つけたり傷つけられたりって普通の人は嫌いますよね。

* 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
病気がやばすぎます。いろんな意味で危ないです。

* いい人止まりになりがち
これはよく分からない。
俺のイメージだといい人って恋愛に発展できなかった結果では?
恋愛に発展させようと思ったら草食じゃないんじゃ???

* 外出より部屋にいる方が好き
* 甘いものや料理が好き

人によりけり。

* 草食系男子の人気を利用して、草食系男子のフリをする「ニセ草食」も増加している
羊の皮を被った狼ですね。誰得な臭いがぷんぷんして、もう何がなんだか・・・。

草食系男子より肉食の方が好きって話はよく聞くけど、
肉食<草食って話は聞いたことがないんですが。

そこから考えるに、
草食系男子って言葉は、男に相手にされない女性が相手にされない理由に、
『この人は草食系だから自分は捕食されなかったんだ』って思うための言葉ですね。
これで結論が合ってるのかどうかは分かりません。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/366-03a8c721
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
