~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

運動すると痛くなる

こんばんは。
人生とはなんだろう、とりあえず難だなって今思いました。

最近というか、ここ何年も運動をしていないせいで、
お腹もすくすくと成長してきたため、
運動不足を解消するのも含め、水泳してきました。
行ってきたのは某所市民プール的なプール。

当初はスポーツジムへ行こうと思ってたんだけど、
料金が高すぎて心がボッキリ逝っちゃったので断念。
市民プールなら数百円で夜まで泳げるぜ。

実は俺、バタフライまで泳げたんだぜ!!
昔は蝶だった。今は蛾ですね。

何せ数年ぶり、下手すれば10年ぶりの水泳なので、
泳ぎ方に終始、疑問符がつきまくり。
体力も無くなってるせいで、50メートル泳ぐだけで死にそうになりますね。
バタフライなんて泳いだら、レスキューが飛び込んできそうです。

とりあえず、2時間泳ぐことを目標に休み休み泳いできました。
やっぱ、生命の起源が水の中なだけあって、なかなか気持ちよかったです。
全然泳げなくなってる自分にがっかりしたので、
1kmを泳げるようにちょっと頑張ってみようと思います。

あー、体が痛い。


090510-154946.jpg
母の日。
大学時代は実家にいなかったので、
楽天でスイーツ(笑)をポチッとして実家に送ってたのですが。
今年は実家にいるので直接手渡しです。

何を買うかも決めないまま某ショッピングモールへ。
行った時、たまたまカーネーションが半額セールを始めたので1鉢買ってきた。
いろいろな色があって、赤にしようと思ったのだけど、
赤の花が運送のダメージをモロに受けてたので却下。
他には黄色が綺麗だったので黄色にしました。

セールだったのでたちまちレジへ並ぶ列が延びたのですが、
俺ぐらいの年齢の人があまりいなかったのが、ちょっと疑問。
おばちゃんは自分用によく夫を列に並ばせて買ってました。
女子高生も並んでて、きっと良い子なんだろうなと思ったり。

安物の花だったけど、かーちゃんはとても上機嫌でした。



コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
水泳やってヘトヘトになってから思うんだけど、
人類はこんなカロリーに惑わされてはいけなかったんだ・・・。

そろそろ最強のおやつを決めてもいい頃なんじゃないか?
俺は生活志向のチョコビスが好きです。愛してます。
でも、少しお腹が引っ込むまでやめることにしました。400kcalはきつい。
チョコビスが食べれるように頑張ろう。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/364-4d8f3440
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
