~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

俺のPCは築5年

GW明け出勤のなんと苦痛なことか!!
しかし、明日が終わればまた休み!!
GWはまだ始まったばかりだぜ!!

今日からWindows7とやらがタダでもらえるらしいね。
Vistaは糞糞野糞といいながらも、
俺だって快適に動くならVistaで煌びやかな生活をしたいわけですよ。
でも、お金が無いので、CPUとかメモリとかモロモロが、
ボン!キュッ!ボーン!なPCが手に入らないわけです。
個人的にはボン!よりキュッ!の方が重要だと思いますけど。

24インチフルHD液晶なんかもPC売り場で見ると、
びっくりするぐらい安くなってて欲しくなったりするんだけど、
お金が・・・無いんだよねぇ・・・・。
いつも思うけど、フルHDって何だろう?
なんとなくハーフよりフルの方がいいかなって思ってるんですけど。

というわけで、初給料が出たら、無線LANを構築しようと思います。
ついでにNASッチャオ!あれ、2時の番組は終わったんでしたっけ。
PC本体に付いてるHDDが8年ぐらい稼動してるので、
いつクラッシュしてもおかしくないんです。
っていうか、むしろ今クラッシュしてないほうがおかしいです。
ここらで、俺のお宝画像をバックアップしないと悲劇が起きます。
なんか想像したらハラハラしてきたぞ!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/363-b4ad418d
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
