~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ダイアモンドシティ←間違い探し

こんばんは。

2ヶ月ぶりに散髪してきました。
念願の短髪になりました。もう髪の毛が鬱陶しくて。
若かりし頃は長髪に憧れたものですが、今は絶対に嫌だな。

お勤めが始まるということで、年金手帳が必要なのですが、
どうやら成人したときに送付された手帳は、
残念ながら我が家の貝塚の中のようなので、再発行することに。

お役所で窓口の女性に聞いてみたら、
事務局でないと発行に時間がかかるとのこと。

事務局に電話して聞いてみたら、
『年金番号が必要ですから持ってきてくださいねー』
親に聞いてみても、何それどこに書いてあるの状態。

再びお役所で番号が書いてあるものをもらうことに。
窓口に行ったら、『ですから、年金手帳は事務局に・・・』
重要だから2回言ってるのは分かるんですけど、ちょっと別件です。

そんなこんなで事務局に行って発行してもらいました。
発行手続きは3分ぐらいで終わって拍子抜けだったけど。
年金絡みのゴタゴタのせいで事務局がレベルアップしたのかな。


ダイヤモンドシティというところに行ってきた。
今更?おまえ今更なの?って言わない。
俺は行ったことがない宮城県スポットが山ほどあるんだ。
俺、今度暇になったら泉のアウトレットに行くんだ。

とりあえず、でけぇ。疲れました。
そして、今ひとつ欲しい物がない。こじゃれ過ぎてるんだよねー。
パソコンのパーツ売り場のひとつも入れてくれよ。
歩いてるのはカップルと夜遊びしてる不良ばっかり。
キーッ!!!どうせこのあと国道沿いのラブホテル行くんだろー!!!!


四葉サービスエリア
れーはさんに続いて、新よくたんち。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/355-bc4b516c
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
