~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ハンサムなサムのハムはンサ

今日は洋服の青山に行ってきました。
ようやく仕事が始まるし、これを機に一通り揃えておこうと。
あれもこれもって買ってたら最終的にすごい額になって、
かあちゃん冷や汗ってところです。
これからは自分で買うので勘弁してください。

ハンサムスーツって映画で谷原ハンサムさんが着てたスーツがあったので、
せっかくだから試着させてもらった。
試着して思ったけど今日は掃除で終わる予定だったから、
全身ユニクロで無精ひげ姿でした。
店員さんがばっちりキメてるから、オラなんだか恥ずかしくなってきたぞ。
ハンサムスーツはすごく着やすくて上品なデザインでした。
残念ながらハンサムにはならなかったけどね!!!
鏡に映ったのは髭面の男だったよ。

最近、巻き爪の治療に病院に行ってるのですがそこの問診表とか、
今日の青山の会員カードの記入用紙を書くときに悩むのですが、
今の俺の職業って何???
勤務地も決まってないし、年収なんか無いよ!!
最終的に『あぁニーちゃんね』っていう目がとても納得いかないのです!!

あと、よかったらポイントカードとか携帯に入れられますからどうですか?
って、おサイフ携帯の機能が無いから「今急いでるんで」で逃げる俺の惨めなこと。
今日なんかこのサイトに行くと500円割引ですよって行ってみたら、
『このページはケータイでご覧ください』の文字。
ご覧になってますよ!!!!!

電波戦隊のサイトが復活するとかしないとか。
うちも気分を新たにサイト名でも変更してみようかと思ったり思わなかったり。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/354-097cba68
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
