~悲しみと厄年を乗り越えて~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

昔を懐かしむコーナー

引越しついでに自分の住処をはじめ、家のいたるところを片付けています。
我が家は捨てられない家系のようで、まだ使えるからっていろんなものが残ってました。
Windows95のパソコンなんかもういらないだろ。
親父はこれにLANを挿せばネットできるんじゃないかって
電話線の挿し口にLANを差し込もうとしてたり。
アナログ回線の時代とか懐かしいなぁ。
あの頃お世話になったエロ絵描きさんとかどうしてるんだろうかー。

P1000527.jpg
じゃじゃーん!!!SONYの初代MP3ウォークマン他。
なんかいろんな記録媒体もびっくり単位になってきたなぁ。
64MBのメモリースティックが2万円近くしてた時代があったなんて。

そりゃー俺も年をとるわけだな!!

おまけに腹も出てきた!!!!


部屋を片付けてたら昔の写真が結構出てきた。
俺はあまり写真を撮らなかったのであまりないと思ったのに、
この年まで生きてればさすがに写真も溜まるようです。
もはや懐かしすぎていつ撮ったのか分からん。
昔の自分の姿ってかなりの黒歴史なのは俺だけだろうか。
小学生の自分はまさかこんな薄汚い大人になるとは微塵も思ってなかったんだろうな。

写真といえば、楽天のデジカメ写真のプリントサービスが期間限定で1枚12円で出来ます。
メール便で発送してもらえば10枚ぐらいで、1枚30円のプリントサービスより安いです。
思わず40枚ぐらい注文しました。
さらにシルバー会員以上ならポイント10倍のキャンペーンも。
そんなお得情報でした。
アルバム買ってこようっと。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/352-80d741c0
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。