~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

全然、ペースが掴めない

q000009.jpg
今日こそは更新するする。

無事、卒業式が終わりました!!
ということで、グアムの写真から怒涛の勢いで撮りまくってる写真を、
みんなで持ち寄ってDVDにしてるところです。

グアムといえばストリップ劇場がたくさんありました。
「ストリップ、ヌギヌギドウ?」
「オッパイモミモミオーケーダヨ」
「ノーパンツダヨ」

なんて破廉恥な!!
ちなみに入場料20ドルだそうです。
うーん、興味がないとはとても言えないけど、いろんな意味で怖すぎるだろ。

グアム3泊4日で全350枚。
いやぁ、みんなで撮ると結構な量になりますね。
それに卒業式などの写真を加えてと。
Picasaの赤目処理にはとてもお世話になっております。

友達が持っていた結構前の写真と今の写真を見比べると、
着実におっさん化してて泣けるぜ。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/349-83c626ee
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
