~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

所持金が450円弱

コメントスパムがすごいんでどうにかしてくださいFC2さん!!!

こんばんは。
今頃、電波な焼肉大会が開幕しているようなしてないような。
来年は参加できるように今努力しなければなりません。
はい、ブログ書いてる時点で終わりー。

傷が物凄く良く治ると噂の絆創膏的なものを買ってきました。
P1000268.jpg
じゃん!クイックパッド。キズパワーパッドはさらに高かったのでやめた。

ちなみに俺の傷は説明書によると、
この商品を使わずに病院を受診するタイプのようです。
でも俺の好奇心と、あわよくば上手い具合に治らないかなと
期待しながら使っちゃいます。ビバ自己責任!

一般の絆創膏に比べて厳重な包装です。さすが滅菌済み。
ハイドロコロイドというものが分泌された体液を保持して、
湿潤環境を作って自然治癒力を高めてくれるそうです。
そうなんだー。( ´_ゝ`)
よくわからん。

大きめサイズ6枚で598円でした。たけー。
しかし、これの外皮はプラスチックみたいに丈夫で、
滅菌+密封状態なので5日間貼りっぱなしでいいらしい。
すると30日分ってわけだね。
一般の絆創膏は300円ぐらいで30枚ぐらい入ってるよね。やっぱ、たけー。

さて、全然適応じゃない傷は無事治るのでしょうか。
あと、今すんごいキンタマが痛いです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/338-1912d5a0
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
