~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

満腹じゃ

P1000258.jpg
卵を買いにスーパーに行ったら、今日は祭りだった。
牡蠣が1つ33円で売ってたので3つ買って、今日は牡蠣鍋です。
味付けは味噌キムチ。

先日、那須のアウトレットモールに行ったんですけど、
結局、農家の直売?の野菜を買ってきただけでした。
新鮮さが滲み出るような野菜でしかも安いんですもの。

スーパーで98円で売ってた1人鍋なんだけど、
育ち盛りの男の子には少々小さいね。

というわけで、残り汁を雑炊にしてごちそうさま。(  ̄ー ̄)



P1000251.jpg
ようやくほぼ日手帳が届いた。今回はカバー無しで。
パラパラとめくって見たけど、
確かに見やすくなったり、使いやすそうになった印象。
でも、今は使わないので来年まで封印。

勉強用に電気スタンドを買った。
やっぱ、勉強の雰囲気を出すにはこういうものが必要だよね。

フリースのひざ掛けも買った。
エコだ。というか、なぜかウチは寒すぎる。
東北と変わらない寒さなのに関東建築なんだな、きっと。
あー、さみーよ。((( ;゚Д゚)))
 
Comment
 
 
牡蠣鍋おいしそー
  [URL][Edit]
2008.11.06 Thu 19:41 れいじ  #-
おいしいよ!でも食中毒だけは気をつけて!!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/336-b453300d
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
