~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

俺の脳みそも高速化したい

よし、2日皆勤賞はいただいた!!

今、母に米を送ってくれってメールを出したんだけど、
返信が「がってんしょうちのすけっ!」って絵文字までバッチリ決めて送られてきた。
あの母に一体何が起こったのかと思ったけど、たぶん弟かその他の犯行なので、
手堅くスルーしておくことにした。
相変わらず世界は平和です。



先日、学祭に行った。
(´Д`;;)・・・ぇ
午後2時ぐらいに着いたんだけど、ウチのサークルのエリアで閑古鳥が鳴いてた。
客が全くいないこともさることながら、店番も誰もいなかった。

来て下さいってメールが来たから、もう少し寝たかったのにわざわざ起きて、
ちょっと多めに買ってやろうかな?( ´艸`)なんて思ってたのに。
まぁ、来て下さいってメールを送ってきたのは別のサークルなんだけどさ。

とりあえずそっちのサークルに顔出して、30分程度で、
「さて、そろそろ帰るわ」ってお馴染みのセリフを残して帰ってきた。



本屋に行って『日経PC21』を買った。
パソコン雑誌を買うなんて何年ぶりだろうか。
USBメモリーを万能ツールに!なんて、
どうでもいいけど面白そうだなっていうノリで買っちゃった。
こんな小さいのに俺のパソコンの何倍の数字を持っているのか。
あーあ、いいなぁー。

特集で高速化の別冊子が付いてきたんだけど、
ウチのパソコンでデフラグなんかしたら、
あっという間に寿命を迎えるんじゃないだろうか。



お腹が空いたので、納豆トーストを食べることにした。
マヨ納豆にするとトーストに合う気がする。
さらにチーズを挟むとまろやか。
ただ、納豆が食べれない人へのメニューじゃないので、
食べれない人が食べると戻ってくる可能性があるので注意。



Picasaでオンラインアルバムはじめました。
ウロウロしたときのスナップが中心です。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/333-3e47ef4d
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
