~悲しみと厄年を乗り越えて~ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

二日酔ってない日

もうブログがやりたくてやりたくて仕方がないのだけど、
なんとなく億劫で自分の中で何か適当な理由をつけて断念する。

Wii fitもそうで、今日は勉強するから疲れるのはダメとか考えて断念するのだけど、
「別に疲れるまでやらなきゃいいんじゃね?」
一瞬で論破された。

お腹のたるみから目を背けないでください!!!!



というわけで、こんにちは。
勉強勉強っていいながら、ファミコンマリオを楽しくやってます。
一番マリオを殺しているのは最初のクリボーだと思います。
死亡数ナンバーワンだ。

この間、トイレに入ったら突然muzieという単語を思い出したので、
覗いて見たら、いつの間にかリニューアルされてて俺の曲は2年間更新されてない。

トイレといえば講義中、突然お腹が痛くなってトイレに行ったんだけど、
便座に座ってたらどんどん足が痺れてきて、最終的に全く感覚がなくなり、
満足に立ち上がれない生まれたばかりの子馬状態。
歩こうとしてふらついて個室のドアにものすごい勢いで激突。
外でザワザワ、俺うわわ。

トイレに溜まってるやつらは、なんでトイレが好きなんだろうね。
最近のトイレってどういうわけか全然臭くないし、
ウンコヤロウが絶滅してるから安心だろうか。
そんなにトイレが好きならトイレに住めばいいじゃない。
8畳ぐらいのトイレを作って、そこをリビングにすればいい溜まり場だろ。
全身鏡と洗面台も欲しいよね。



休みの日に1人でネットなどしながら、ヒゲも剃らずにダラダラしてるとき、
電話があったりして、その相手が無駄にテンションが高くて、
「どうしたの?テンション低いね」なんて言われたりして、
この人は一体俺に何を求めているんだと。
1人でいないときだって、別に普段から飛ばしてることなんてまずない俺が、
なんで電話が来たぐらいでテンションを上げなければいけないのかと。

んで、用件を聞いたら「別に退屈だったから電話してみた」って言うわけよ。
退屈だからってなんとなく人に電話をかける趣味は俺はないので全面的に分からない。
結局俺のテンションが全く上がらないまま、バイタルメーターがピー!っていったまま、
相手が飽きて、
「あーあ、なんだか時間の無駄だった」って感じで切られるのがまたムカツク。
それはこっちのセリフだバーロー!!



ブログ自体は週に1回も更新できてないんだけど、
Twitterは携帯からちょいちょい更新してるんで、
トップに差し込むことにしました。

ずいぶん前からTwitterやってるけど、
誰も知り合いが出来ないし、使い方もいまいち分からない。
でも、ミニブログとして簡単だからやってる。
もっとフォロー増やせばいいのかもしれないけど、
フォローしたい人を探すのが結構面倒だったりして。



最後にここ2ヶ月のアクセス解析でも。
081018.jpg
そろそろSuperSawについて誰か突っ込んでくれてもいいんじゃないか?
あと気になるのはやっぱ女神転生。
くだらないギャグで検索される恥ずかしさったらないね!!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/332-1f9ac80d
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
