~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

散歩

本屋に行ったら、コンデジの撮影術な本があったので読んでみた。
写真なんて写メぐらいしか撮らないのでいつも悩んでます。
なーるほどねーな内容でもっと撮ろうと思った。
やっぱ下手な写真も撮らないと上手くなれないし。

P1000125.jpg
カメラを持って遊歩道的な道をウロウロ。
相変わらず被写体はこんなのばっか。

P1000131.jpg
今日のにゃんこ発見。
結構美人じゃないか(゚∀゚)

直後、大型犬を連れたおじさんが歩いてきて、
なぜか俺の近くにシットダウンさせておじさんは遠くへ。
どうやら、遠くから犬を呼ぶらしい。俺の近くに置いたのは撮っていいよってことかなぁ。
撮ろうと思ったら、俺の方を向かないし、よだれ垂れてるし(;゚Д゚)
おじさん「来い!ジョン(仮)!」
反応したので走っていくかと思いきや、歩いて近くの花をいじってた。
おじさん「ジョン(仮)!おい!ジョン(仮)!ジョン(仮)!!(#゚Д゚)」
マジギレしてたので去ることにした。
頑張れジョン(仮)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/315-324e260b
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
