~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

トイレ行きたい

はろぅ、皆様!!!
このたびEternalWinterというサイトが新しく生まれ変わって流産気味。
とりあえずブログでスタートしておきます。
HTMLが面倒くさいので。

ブログにしてみたものの、れーはさんも言ってたけど機能がさっぱり分からない。
これはもしやHTMLの方が楽という罠があるのではないだろうか。


相変わらず自動車教習中です。
卒業は3月の終わり頃の予定。
朝9時にキャンセル待ちでひたすら待ち続ける日々。
今日は5時まで待ったけど乗れなかったけどね!!!!!
誰だよ、1日3時間乗れるとか夢物語を語ったやつは!!!!
何このやり場の無い怒りは!!!!!!
とりあえず、ヘッドホンで音聴きながら飲みまくり。
はっはっは、なんだか余計にイライラするのは気のせいだろうか。


キャンセルの待ち時間がクソ長いので友達がいないと死んでるね!
友達いなければ今日乗れたけど!!!!!!
友達が乗って俺の前で終了っていうパターンが3回目なんですが、
俺が何か悪いことしたのでしょうか。


これからもよろしくお願いしたいです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/271-b6a25f31
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
