~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

勉強嫌いが勉強すると

実は最近の勉強時間は1日当たり8時間ぐらいだったりして。
それなのに全然勉強したことが頭に入ってこない!!!!
やる気も無ければ能力も伴わず、不向きなことこの上ない。
人の5倍は時間が必要だなぁ。
今回はちゃんと勉強しようと決めて頑張ってるんだけどなぁ。

おかげさまで帰る頃には精根尽き果て、
割と毎日、通り道に住んでる後輩を送ってるんだけど、
疲労のせいかテンションが著しく低くてごめんなさい。

朝飯は食べる時間が無く、昼飯を食べて、
夕食はお菓子になったり、食生活も乱れまくってる。
あぁ、もう眠いのにまだやりたいことがたくさんたくさん。
このままでは試験前に死ぬ。

今週の休みで昼夜逆転させなきゃいけないし。
これはやっぱり試験前に死ぬ。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/256-b33e17c3
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
