~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

うみょみょみょ

電波オフお疲れ様でした。
もはやテンションと目的がオフ会じゃないみたいだけど、
俺はそんな電波オフが大好きです。
いいもさんいつもいつも寝る場所をありがとう。
帰りの電車で席に座ったら、なぜか左右に人が座りませんでした。
そんなに酒臭いか俺は。

ジェンガ

突然、女の子に両親の血液型を聞かれたので、
じいさんばあさんから全員O型だぜっていらない情報までプレゼント。
さて、それを何に使うのかと思えば占いだった。
うーん、なんだか自分を適当に占われているのかと思うと微妙。
占いって人を見るための指標みたいなものじゃないですか。
なんだか自分の人格を両親の血液型だけで決め付けられると思うと、
なんだかなんだかなんですよ!!!!!!

でも俺の人格系の占いって結構当たってるのがまた悔しい。
今回の占いも心当たりが山ほどある結果でした。
なんというテンプレ人間。
占いなんて当たるように出来ているとは聞きますけどね。

「らげさん!O型の中で2番目に積極的ですよ!!」
どちらかと言わなくても消極的な俺を基準にすると、
O型の積極的偏差値が低すぎる。
ちなみに父がA型だと1番なんだそうです。
そんなどうでもいい話。

寝よう。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/254-ef56d593
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
