~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

頑張ってます

今更、WHITE AVALONを購入して、エクスカリバーの曲を聞いて、
図書館で1人でブルブルと鳥肌を立たせていました。
というわけで、今日も図書館が閉まるまで頑張って勉強。
問題はちゃんとその時間を有効に使って、
きちんと脳みそに情報が入っているのかどうか。

普段、あまりにも勉強をしていないせいか、
図書室で勉強している姿を目撃されるたびに、

「らげさん、なにしてんの???」
って真剣な顔して尋ねるのはホント失礼だと思うのでやめていただきたい。

そして、なぜかうろたえて「勉強している」って言えない俺。

俺だって勉強したくてやってるわけじゃないやい!!!!

でも大学の勉強は高校とかに比べて興味を持ちやすくて助かる。
でもやっぱり試験勉強は嫌い。

今週末はなにやら東京遠征の予定があるので少し勉強量を稼ぎたい。

東京といえば、東京に行く前に髪を切ろうと思ってたけど、
結局お金が勿体無くて切らず仕舞い。
3ヶ月ちょっと放置してるのでいい加減邪魔なぐらい伸びた。
そろそろ髭も撤去しようと思ってるんだけど、
試験中が面倒だからやっぱり放置しようかなぁと、
面倒臭い根性が今日も元気いっぱいです。

だいぶ汚い姿で都会へ行くのでよろしくお願いしたい。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/253-a99b9b86
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
