~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

予定を埋めてください

キーボードの練習をした日は手帳のカレンダーにを付けることにしました☆
とりあえず毎日練習を目標にして頑張ろうと思います。
というわけで、暇なときはきらきら星など弾いてます。
調子に乗ると演奏が止まらなくエンドレスきらきら星になったり、
ちょっとトリップしすぎてクレイジーきらきら星など大変なことに。
あと、かごめかごめを弾いてるとなんだか寂しい気分になり、
さらにエンドレスかごめかごめをするとなんか呪ってる気分になれます。

ハノンという指使いの練習用(淫猥)の譜面もあるのですが、
あまり曲っぽくないのであんまり面白くないです。
しかも、指使いが難しかったりするのでストレスが溜まる。

それから、Reasonをインスコし直して早速音作り開始です。
いろいろトラブったときにOSを入れ直したときからご無沙汰のReasonでした。

とりあえず、Plutoをコピペしながら引き伸ばしたりして遊んでます。
新規にどんなの作ろうかなぁ。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/189-12bcfc0e
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
