~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ニップルパイ!!!!!

退屈な日だって見方を変えれば楽しい日になるって誰かが言ってた。

というわけで、なんで学校が終わるのがPM6時を過ぎるのか・・・。
想像以上に自分の時間が少ないことに絶望です!!!!
帰ってとりあえずPCの電源入れてReasonを起動すると1日が終わってる。
そういえば、ECOをやる暇もないんだよね。
ECOはマンネリから脱することが出来なかったから課金しないで放置中。
一応リングマスターだったりするので休日にでも顔ぐらいは出したいものです。
がんばれヘッドロック。っていうか早くアイテム課金にしてくれ。

Reasonたーのしーいなー!!!!
なんか弄れば弄るほど深みが出てくる。なんか日本語が変だ。
超基本デバイスのSubtractorだけでもまだまだ弄り足りない。
っていうか、何気に多機能すぎて恐れ入る。
グラニュー糖みたいな方式のシンセにはいつ手が出せるのやら。

ユーロビートっぽいアレが出来たので久々に組んでみようかと思ってます。
なんか予定が全然違うんですが、まぁいいじゃありませんか!
しかし、ユーロビートとか音がすごい懐かしいですね!!!
実は昔の俺の作曲の目標ってユーロビートだったんですよ。
今となってはなかなか恥ずかしい話ではございますが。
Reasonはそんな目標を見事に達成させてくれる素晴らしいソフトです。
そしてすごい勢いでReason信者へ。
いや、ホントこれだけでなんでも出来そうな気がします。
と思ったら、ボーカルとかオーディオ使うのだけは苦手だね。
アカデミックパックが買えるうちにCubaseを手に入れたいねぇ。

作ると言っていたガバはよく分からなくなってきたので寝かせることにした。
他にリメイクを1つ作ってます。これは時間があるのでゆっくり作ることに。
あとはどうしようかなぁ。

ぁ、グラニュー糖じゃなくてグレインテーブルでした。いっけねー、ニアミスニアミス。
っていうかグラニュー糖ってなんだろう・・・。

よくたんの9月号ラジオが公開されてます。
もうどうしようもない感じがホント嬉しいです^-^
まじこのラジオをサンプリングして遊びたいぐらい嬉しいです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/126-c21a0201
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
