~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ゲーム雑記な毎日

せおたんがジェットブラック買ってきてなんだか悔しかったので

060902.jpg


俺も買ってきた。

違う違う、本当は欲しかったんです!
でも購入するのに躊躇いがあって、せおたんが優しく背中を押してくれたんです。

通帳の残高が763円になった。
背中を押されて崖から転落する俺。

今月仕送り遅い・・・東京行けなくなっちゃう・・・。
いい加減、働いたらどうかと思わなくも無い今日この頃です。
DSはやたらソフト買ってるんでヤフオクで売り飛ばせば、この借りは必ず返せる。
東京オフには間に合わないけど!!!!!

えーと、昼ぐらいにお店に向かったんだけど、
1件目のショップにはジェットブラックのジの字も無くて、
2件目は絶賛販売中だった。たぶん6台ぐらいあった。なんだこの格差は。
心配だったドット欠けもなく満足満足。とりあえず、FF3をプレイしてみた。
画面が明るい!発色がいい!すげえ!ゴールドナイトってこんな色してたのか!!!
でも、ボタンに慣れなくて今ひとつ操作が慣れない・・・。
これって結構深く押さないといけないのね・・・ええい!斜めに飛ぶんだノーチラス号!!

ガルーダ戦終了してドーガに会ってきた。
イングズのジャンプが7000オーバー出したときは吹いた。
お前はやれば出来る子なんだって俺はずっと信じてたよ!!!

GBAのソフトを見てみようと思ってMOTHER3を差し込んでみた。
が!半分しか入らない!!
やっべ、不良品じゃん!!って起動してみたら認識してるし・・・。
これって半分しか差し込めない仕組みなのね。
危うくMOTHER3のカートリッジがへし折れるところだった。

昨日、電波な会議の裏側であやちんとマリカーしたり、
せるぴーさんとルーンファクトリーで種のレベルアップをしてた。
Wi-Fiおもすれー。

あ、念願のリンク柱が更新されました!イヤッホイ!!
更新するとか宣言しといて半年ぐらい経過してます。ごめんなさい。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://eternalwinter.blog45.fc2.com/tb.php/107-a5dd8532
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
