~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

突然ですが移転です。

順調に運営できそうであれば、あちらで更新をしようと思います。

移転の理由としてはいい加減『Eternal Winter』の看板を下ろしたいと思っていたことと、その前サイトのロリポップのアドレスがアクセス目的で復活させられていたことです。前が賑わっていたからこそのことなので、そんなに悪い気はしていないのだけどやっぱり気持ち悪いので、この際バッサリやってしまいましょう。

相変わらず運営の方向性は定まることなく更新頻度もグダグダのままになるとは思いますが、よろしければブックマークの貼り替えなどをお願いします。

らげログ→http://rageloge.blogspot.com/
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
