~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

iPadがあらわれた!

 ここだけの話ですが、『iPad』ってなんとなくカッコワルイ。もはや『iPod』の存在のおかげでダジャレ臭すら漂ってるんですが。

 女性の胸部に入れるあの見栄っ張りもパッド?あれはパットなのかな?「新発売のiPadを胸に入れたから今日の私はボインボインよ!」なんてことにはなりそうもない。板だし。あとボインボインなんて言うのはおっさんな気がする。健全な男性はおそらく近いうちに開発されるであろうおっぱいアプリで我慢せよ。

 尿取りの方はパットだった気がする。さすがに尿取りはできまい。吸水でも防水でもないみたいだし。防水加工がされていたら、尿は取らないにしてもお風呂ライフをエンジョイすることは出来そうな気がする。それはそれで需要がありそう。これはよい考えだ。そのうちお風呂用のそんなのが発売されるに違いない。お風呂用ポメラとか。

 MacBookを買ってなければすごく欲しいと思ったんだろうけど、今はどうかなぁ。動画を見た感じではサクサク動いていたし期待はしてるけど、次のiPhoneが発表された方が盛り上がったかもしれないなぁと思う。個人的にはiPadは目新しいことがなくてパッとしない感じだと思った。iPadだけにね!!
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
