~悲しみと厄年を乗り越えて~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

iPadがあらわれた!

 ここだけの話ですが、『iPad』ってなんとなくカッコワルイ。もはや『iPod』の存在のおかげでダジャレ臭すら漂ってるんですが。

 女性の胸部に入れるあの見栄っ張りもパッド?あれはパットなのかな?「新発売のiPadを胸に入れたから今日の私はボインボインよ!」なんてことにはなりそうもない。板だし。あとボインボインなんて言うのはおっさんな気がする。健全な男性はおそらく近いうちに開発されるであろうおっぱいアプリで我慢せよ。

 尿取りの方はパットだった気がする。さすがに尿取りはできまい。吸水でも防水でもないみたいだし。防水加工がされていたら、尿は取らないにしてもお風呂ライフをエンジョイすることは出来そうな気がする。それはそれで需要がありそう。これはよい考えだ。そのうちお風呂用のそんなのが発売されるに違いない。お風呂用ポメラとか。

 MacBookを買ってなければすごく欲しいと思ったんだろうけど、今はどうかなぁ。動画を見た感じではサクサク動いていたし期待はしてるけど、次のiPhoneが発表された方が盛り上がったかもしれないなぁと思う。個人的にはiPadは目新しいことがなくてパッとしない感じだと思った。iPadだけにね!!
スポンサーサイト

実家でのミッション

 全然一年をまとめることなく去年が終わってしまったので急に新年さんいらっしゃいですが、今年もどうかよろしくお願いします。閉鎖する予定はこれっぽちもありません。

 実家に帰っている間、いろいろとこき使われまして、主に封印されし倉庫の片付けをしていました。そこにあった書類から察するに20年近くろくに掃除されることなく放置された魔境。シュレッダーを駆使して書類を処理しつつゴミの山を崩す毎日でした。年末大掃除ではなく2世帯引っ越し状態です。

 そして出てくる、いや襲ってくる虫の死骸。あらゆる場所で力尽きているので、物を動かすたびに降ってきたりするんです。バイオハザードか。掃除されないおかげで虫たちの墓場になっていたのでした。ミイラのようになった虫を見るとメトロイドに吸い尽くされた敵の姿を思い出す。

 20年も片付けをしないのはもはや病気なんじゃないかと親父が言ってたけど、その考えが病気だと思うと言っておいた。約2週間実家にいたけど結局片付けは終わらずに戻ってきました。まさかの未完。また今度帰ったときに仕上げることになるだろう。でも3ヶ月も経つと元通りになる気がする。

2010

あけましておめでとうございます。

tora.gif
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。