~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

今日も暇だったのでドライブ。
天気もいいし結構混んでた。

図書館で夕方まで時間を潰して、
そろそろみんな帰るべし!って時間にアウトレットへ。
最近、財布の紐が固すぎてほどけません!!

アウトレットは大好きなんだけど、
カップルカップルでもうウザイのなんのって、
俺の憂鬱ゲージが大変なことになってますよ!!!

服を見てるときに、珍しく女性の店員さんが
メンズコーナーで服を畳んでたんですけど、
かがんで服を置いたときに、たわんだ服の首元から胸元が、
うわあああああああああ
憂鬱ゲージはチャラになりました。

天気が良かったのでちょっとだけ撮ってきた。VQ1015
電池入れっぱなしで歩いてたけど、電池切れにならなかったから、
やっぱり電池持ちは悪くないようです。
ピントが全然合わないぜ!!!
IMG_0009.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0021.jpg

まったくmixiってやつは

ブログとか書くと投稿日時が分かるじゃないですか。
mixiなんかログインした時間まで出るじゃないですか。

誰かに何かをメールして、その返信がなかなかこない。
そのときになんとなく気が向いて、その人のmixiを見ると、
なんとログイン時間が俺がメールを送った後。
メール返信の重要度がmixiに負けてると思うと死にたい。

そのうち返信が来て、再びmixiを見ると最終ログインが5分以内。
足跡を見て返信してきたのかなぁと少し考える。
別に催促しに行ったわけじゃないんだけどなぁ。
mixiは何事もデリケートな世界だなぁと思った。

もちろん、俺が考えすぎって場合もあります。かなり。
それとよくよく考えてみるとmixiに限った話ではない。

VQ1015 ENTRY

P1000535.jpg
Cubaseを買ったときにやたらとポイントが発生したので、
トイデジ買っちゃいました。
桜の季節も終わってしまいましたが、
暇をみて使ってみようと思います。
室内では暗すぎるな。ピントも合ってないし。
片付けの際に出てきた古い電池を挿してみたけど、
意外に使えたのでもしや電池持ちは当たりか!?
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg



そういえばCubaseが届かないなぁ・・・。

雑用するから金をくれ

こんばんは。
職場はとても良い環境なので、
後は慣れるだけという恵まれた時を過ごし始めました。

残念ながら4ヶ月ぐらいしか働けないのだけど、
また来年やる仕事なので、せいぜい頑張ろうじゃないか。

というわけで、無事ニーちゃんから脱出しました。
いまだに初任給も知らない状態だけど、やるだけやろう。

P1000532.jpg
P1000533.jpg
話は変わって、仙台泉のアウトレットへ行った話。
隣にはタピオっていうショッピングモールもあるんだぜ。
通っただけで中を見てないけど。
建物は2階建て。割と人気のブランドが並んでるし、
品揃えはまあまあじゃないでしょうか。
内装が明るくて佐野のアウトレットとはまた雰囲気が違う。
歩いているのはやっぱりカップルだらけです。
いいんだ、俺は服を見に来ただけだからいいんだ。
用事のついでに立ち寄っただけで、1時間ぐらいしか歩いてないけど、
やっぱもう少し見ていたかった。

P1000534.jpg
その後、図書館へ行ってインテリぶってみたり、
ユニクロへ行ってパックマンしてみたりでした。
俺、パックマンやったことないけどね!!!

今日は東京行ってました

090419-102853_.jpg
駅弁!!!!!

おーい、誰かが下ネタ言ってるぞおおおおい!!!
明日からお仕事です。わーい!!!
体力的な問題でもうすぐしにそうなので急いで寝ようと思います!!!

ダイアモンドシティ←間違い探し

こんばんは。

2ヶ月ぶりに散髪してきました。
念願の短髪になりました。もう髪の毛が鬱陶しくて。
若かりし頃は長髪に憧れたものですが、今は絶対に嫌だな。

お勤めが始まるということで、年金手帳が必要なのですが、
どうやら成人したときに送付された手帳は、
残念ながら我が家の貝塚の中のようなので、再発行することに。

お役所で窓口の女性に聞いてみたら、
事務局でないと発行に時間がかかるとのこと。

事務局に電話して聞いてみたら、
『年金番号が必要ですから持ってきてくださいねー』
親に聞いてみても、何それどこに書いてあるの状態。

再びお役所で番号が書いてあるものをもらうことに。
窓口に行ったら、『ですから、年金手帳は事務局に・・・』
重要だから2回言ってるのは分かるんですけど、ちょっと別件です。

そんなこんなで事務局に行って発行してもらいました。
発行手続きは3分ぐらいで終わって拍子抜けだったけど。
年金絡みのゴタゴタのせいで事務局がレベルアップしたのかな。


ダイヤモンドシティというところに行ってきた。
今更?おまえ今更なの?って言わない。
俺は行ったことがない宮城県スポットが山ほどあるんだ。
俺、今度暇になったら泉のアウトレットに行くんだ。

とりあえず、でけぇ。疲れました。
そして、今ひとつ欲しい物がない。こじゃれ過ぎてるんだよねー。
パソコンのパーツ売り場のひとつも入れてくれよ。
歩いてるのはカップルと夜遊びしてる不良ばっかり。
キーッ!!!どうせこのあと国道沿いのラブホテル行くんだろー!!!!


四葉サービスエリア
れーはさんに続いて、新よくたんち。

ハンサムなサムのハムはンサ

今日は洋服の青山に行ってきました。
ようやく仕事が始まるし、これを機に一通り揃えておこうと。
あれもこれもって買ってたら最終的にすごい額になって、
かあちゃん冷や汗ってところです。
これからは自分で買うので勘弁してください。

ハンサムスーツって映画で谷原ハンサムさんが着てたスーツがあったので、
せっかくだから試着させてもらった。
試着して思ったけど今日は掃除で終わる予定だったから、
全身ユニクロで無精ひげ姿でした。
店員さんがばっちりキメてるから、オラなんだか恥ずかしくなってきたぞ。
ハンサムスーツはすごく着やすくて上品なデザインでした。
残念ながらハンサムにはならなかったけどね!!!
鏡に映ったのは髭面の男だったよ。

最近、巻き爪の治療に病院に行ってるのですがそこの問診表とか、
今日の青山の会員カードの記入用紙を書くときに悩むのですが、
今の俺の職業って何???
勤務地も決まってないし、年収なんか無いよ!!
最終的に『あぁニーちゃんね』っていう目がとても納得いかないのです!!

あと、よかったらポイントカードとか携帯に入れられますからどうですか?
って、おサイフ携帯の機能が無いから「今急いでるんで」で逃げる俺の惨めなこと。
今日なんかこのサイトに行くと500円割引ですよって行ってみたら、
『このページはケータイでご覧ください』の文字。
ご覧になってますよ!!!!!

電波戦隊のサイトが復活するとかしないとか。
うちも気分を新たにサイト名でも変更してみようかと思ったり思わなかったり。

シヴィライゼーション4買った

P1000528.jpg
某ニコニコ動画の影響でまんまと><
市場じゃなくて普通にヨドバシカメラでポイント使いつつ買ってきました。
チュートリアルがよくわからないうちに終わってしまったので、
やっぱり動画を見ながらやろうと思います。

しばらくプレイして、俺の領土がでっかくなってきたどー!!!!
ぷしゅ~ん・・・。急にブラックアウト。
マシンの発熱のせいかもしれない。これは夏を迎えるのが恐ろしくなってきた。

久々のパソゲー頑張るぞー!!
こうして積みゲーがまた増えるのでした。

進行中のゲーム
・メトロイドプライム3
・世界樹の迷宮2
・立体ピクロス
・シヴィライゼーション4
・ゼルダの伝説トワプリ2周目
・FF RoF

ゲームは1日1時間ぐらいしかやってないのでなかなか進みません。
ガキの頃はもっともっとゲームがやりたいって思ってたのに、
贅沢になったもんだなー。

昔を懐かしむコーナー

引越しついでに自分の住処をはじめ、家のいたるところを片付けています。
我が家は捨てられない家系のようで、まだ使えるからっていろんなものが残ってました。
Windows95のパソコンなんかもういらないだろ。
親父はこれにLANを挿せばネットできるんじゃないかって
電話線の挿し口にLANを差し込もうとしてたり。
アナログ回線の時代とか懐かしいなぁ。
あの頃お世話になったエロ絵描きさんとかどうしてるんだろうかー。

P1000527.jpg
じゃじゃーん!!!SONYの初代MP3ウォークマン他。
なんかいろんな記録媒体もびっくり単位になってきたなぁ。
64MBのメモリースティックが2万円近くしてた時代があったなんて。

そりゃー俺も年をとるわけだな!!

おまけに腹も出てきた!!!!


部屋を片付けてたら昔の写真が結構出てきた。
俺はあまり写真を撮らなかったのであまりないと思ったのに、
この年まで生きてればさすがに写真も溜まるようです。
もはや懐かしすぎていつ撮ったのか分からん。
昔の自分の姿ってかなりの黒歴史なのは俺だけだろうか。
小学生の自分はまさかこんな薄汚い大人になるとは微塵も思ってなかったんだろうな。

写真といえば、楽天のデジカメ写真のプリントサービスが期間限定で1枚12円で出来ます。
メール便で発送してもらえば10枚ぐらいで、1枚30円のプリントサービスより安いです。
思わず40枚ぐらい注文しました。
さらにシルバー会員以上ならポイント10倍のキャンペーンも。
そんなお得情報でした。
アルバム買ってこようっと。

ちーっす

P1000510.jpg
引越し直前のアパートの部屋。
ベッドの運搬を業者に頼んだので、3日ぐらい座椅子で寝てました。

ネットに繋げたので更新です。

ただいま実家なりー。
とりあえず、お金の減らなさに驚愕しているところです。
使ってない部屋ほど住みにくい部屋はないな。
物置っていうかゴミ溜めだろ。
えっさえっさとゴミとか埋まってた黒歴史なんかの整理をしてます。

ぬるまゆらいふ
新れーはさんち。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
