~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

所持金が450円弱

コメントスパムがすごいんでどうにかしてくださいFC2さん!!!

こんばんは。
今頃、電波な焼肉大会が開幕しているようなしてないような。
来年は参加できるように今努力しなければなりません。
はい、ブログ書いてる時点で終わりー。

傷が物凄く良く治ると噂の絆創膏的なものを買ってきました。
P1000268.jpg
じゃん!クイックパッド。キズパワーパッドはさらに高かったのでやめた。

ちなみに俺の傷は説明書によると、
この商品を使わずに病院を受診するタイプのようです。
でも俺の好奇心と、あわよくば上手い具合に治らないかなと
期待しながら使っちゃいます。ビバ自己責任!

一般の絆創膏に比べて厳重な包装です。さすが滅菌済み。
ハイドロコロイドというものが分泌された体液を保持して、
湿潤環境を作って自然治癒力を高めてくれるそうです。
そうなんだー。( ´_ゝ`)
よくわからん。

大きめサイズ6枚で598円でした。たけー。
しかし、これの外皮はプラスチックみたいに丈夫で、
滅菌+密封状態なので5日間貼りっぱなしでいいらしい。
すると30日分ってわけだね。
一般の絆創膏は300円ぐらいで30枚ぐらい入ってるよね。やっぱ、たけー。

さて、全然適応じゃない傷は無事治るのでしょうか。
あと、今すんごいキンタマが痛いです。

こんなん毎日食べちゃダメだ!

よくたんに牡蠣鍋を褒められてこんな日記で申し訳ないが、
今日はマックでLセットを頼んでコカコーラグラスキャンペーン。

というわけで、グラコロのクーポン券を握り締めて、
ひっさびさにウチの近くのマックへ足を運んだのだけど、
レジに並んでいざ俺のターン!と思ったらレジの注意書きに、
『当店ではグラコロを取り扱ってません』とか書いてあるわけ。
シェークなど置いてない小型店舗であることは知ってたけど、
CMで宣伝してる主力メニューすら扱ってないとは、なんて店だ!

こうなったら意地でもグラコロを食べよう!!
店員「ご注文は?」
俺「なんにもありません
テンプレ店員め!なんて捨て台詞を心の中で吐きながら店を出た。

んで、わざわざ遠いマックまで行って、グラコロクーポンを使おうとしたら、
「すいません、クーポンはLサイズに出来ないんです」
なーにいいいぃぃ!?やっちまったな!!(*`Д´)
やれやれ、使えねぇクーポンだぜ。
もうどうしようもないので、エビフィレオのLセットにした。
とりあえずグラスだけでももらって帰らねば。

よーし、グラスはどんなかな??
やっぱコーラ瓶ならかな?それともかな?( ´艸`)


081106-172005.jpg
赤。



原油高とかそのあたりでマックも値上げしたけど、
もはやセットで頼んじゃうと全然安くないよね。
グラコロのセットが610円だったけど、普通にモスとかで食べれる価格だし。

あとLセットの量が半端じゃないので、
またしばらくマックには行かなくていいや。
なんか無駄に疲れた(´Д`;;)



お部屋晒し.com5
3ぐらいをブックマークしてたんだけど、いつの間にか5になってた!
今回の管理人さんは猛烈に更新してるので見甲斐があります。
頑張ってください!
我が家にはお金と片付けをする気力が足りないので、
投稿写真でウハウハするしかない・・・。

「ほぼ日手帳」&「クオバディス」大研究 人気の手帳は何が違うのか?
クオバディスは知らないので見ようと思ったら、掲載がまだだった。
ほぼ日手帳のことは公式がだいぶ分かりやすいと思う。
お金があれば革カバー買うのになぁ。

満腹じゃ

P1000258.jpg
卵を買いにスーパーに行ったら、今日は祭りだった。
牡蠣が1つ33円で売ってたので3つ買って、今日は牡蠣鍋です。
味付けは味噌キムチ。

先日、那須のアウトレットモールに行ったんですけど、
結局、農家の直売?の野菜を買ってきただけでした。
新鮮さが滲み出るような野菜でしかも安いんですもの。

スーパーで98円で売ってた1人鍋なんだけど、
育ち盛りの男の子には少々小さいね。

というわけで、残り汁を雑炊にしてごちそうさま。(  ̄ー ̄)



P1000251.jpg
ようやくほぼ日手帳が届いた。今回はカバー無しで。
パラパラとめくって見たけど、
確かに見やすくなったり、使いやすそうになった印象。
でも、今は使わないので来年まで封印。

勉強用に電気スタンドを買った。
やっぱ、勉強の雰囲気を出すにはこういうものが必要だよね。

フリースのひざ掛けも買った。
エコだ。というか、なぜかウチは寒すぎる。
東北と変わらない寒さなのに関東建築なんだな、きっと。
あー、さみーよ。((( ;゚Д゚)))
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
