~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ヨドバシカメラにて

20080827201028
こんなの見つけた。
ボトルキャップ三脚。¥500なり。
ゴールドポイントカード型の液晶クリーナー付きです。
小さい三脚を買おうかと思案してるところでこれを発見。
ペットボトルならどこでも売ってるしいいんじゃない??

タイトルなし

20080819232808
完全にアル中状態でお届け!
血圧が下がって立つのがやばいっす。

historyTwoを聞きながら高速とか、
つい踏みたくなって危ないね。ガソリン高いしなぁ。
SUPER JACKPOTあたりがテンション上がりマックス!

さすがにこんな状態じゃ、勉強ができねぇ。
どうぶつの森の釣りもよく逃げられる。
そりゃー飲酒運転は危ないわな。
ダメ、絶対!

ついでに眠くなってまいりました。

PCの熱が篭り過ぎて電源が落ちる

P1000229.jpg
←この辺に『かっぱえびせん』

宮城県出身のくせに宮城観光してきた。
やっぱ北は涼しかった。
時間が無いとか言いながらこんなことするから、時間が無くなるんだよね。
そして来週ぐらいに何事も無かったかのようにまた帰省。

勉強中

なのになんで無駄にブログの整理したくなっちゃうのか。
とりあえずリンク切れ等を中心に直してみた。
結構無くなってるとこあったのね。
ウチもなぜ無くならないのか不思議なぐらいの更新しかしてないけど。
あやちんのとこが・・・。

最近、全然ネットに繋がってない。
出現率が極端に減ってるけどちゃんと健康的に生きてます。
健康診断の再検査を放置したままだけど。
今年は人生の大きな山なので、付き合いが悪くてもちょっと勘弁してください。

マジで卒業したいので。

あと、DS-10が欲しくてたまりません。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
