~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

history Two

はーい、予約開始ですよー。
最近、全然CD買ってない。音楽離れの真っ最中。
別に聴きたくないわけでなく、これだ!ってCDに会ってない。
まずネットに繋がってない。

何をしてるかといえば、一生懸命どうぶつの森で過ごしてたり。
Wii版の情報がようやく出てきたのでやる気もメラメラです。
そういえば、今更スーパーマリオギャラクシーでスターを120個集めた。
ルイージ出たけどもう120個はきつい・・・。
バンデラは貧乏性が祟ってまだ7曲しかダウンロードしてない。
それに時間が無くてあんまし本気でプレイできてない。
毎日何をしてるわけでもないんだけど、時間ばかりが進みます。

SONY NW-S616F

P1000195.jpg

そろそろ勉強のための耳栓が欲しくなったので、
久々にMP3プレイヤーを買うことにした。

選んだ基準は、
・電池持ちがいいこと
・携帯しやすい大きさであること
・できるだけ安くすませたい
・俺でもわかる糞音質は嫌だ
・できれば液晶付きで
・OGGが再生したい
・ドラッグ&ドロップで曲を入れられる
結構かなってなかったりして。

中学のときにSONYの初代MP3プレイヤーを買った。
2代目もSONYで3代目がiriverでこれ4代目。
二度とSONYの糞管理ソフトなんか使うものかと思ってたのに、
結局戻ってきてしまった。
やっぱ俺にとってはそれなりに魅力的な性能なんだな、ハードは。
ソフトは昔に比べれば良くなってるって聞いたんだけど、
「昔に比べれば」でした。
再生してるだけなのに重いよ!!!

ATRACには罠の香りがする。
最初はそれなりに鳴ってるかな?と思ったけど、
ピアノソロを変換したら変にリバーブがかかった感じになってやめた。
とりあえず、無難そうなAACにして様子を見ることにした。

ハードはとりあえず満足。
再生中のスクリーンセーバーの時計がちょっと好きです。
思ったよりずっと小さい。

購入の際、値切ってみることにした。
元々結構安かったから、下3桁の端数しか落とせなかったけど。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
