~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

生きてるよっていうのも飽きませんか?

よし、とりあえず修行から解放されたので更新。

WiiFitでボチボチ遊んでます。
痩せっぽちなので筋肉つけてちょっと健康になろう計画。
一応体重は微増だけど、筋肉になっているのか心配だぜ。
まぁ夏ですしビキニが着れるぐらいのナイスバディでありたいものです。

今日はアパートの隣人と初めて挨拶をしました。もう4年目ですが。
洗濯物をベランダで干していたのだけどその隣人が車で帰ってきたんです。
アニソンらしき歌声をカーステで流しながら。
あーあ。

あと痛い話といえば、カバンに手を突っ込んで物を探ってたら、
下敷きが指と爪の間に入ってズバっと流血しました。
こういうの無駄に痛いです。

アメトーークを見たおかげでバンデラをヨドバシで買いたくなりました。
というわけで、明日ようやくヨドバシカメラへ行く予定ですが、
果たして売り切れていないだろうか・・・。
そしてバンデラがあまりに出来すぎてるおかげでDS-10の影が薄くなってしまった。
これはどうなんだ。

大人の科学欲を満たすお手頃シンセ「SX-150」実演会
物欲的なメモ。

途中経過

先日は誕生日でした。なんもなかったけど。
今月は忙しくてそれどころじゃないっすよ。
ほぼ毎日WiiFitで遊びながらどうぶつの森をモリモリしてるところです。
で、レポートを必死にまとめて、あとは疲れてばたんきゅー。
必死だぜ。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
