~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

WiiFit

P1000192.jpg
これはしんどい

あーゴミ捨て忘れてた

P1000171.jpg
てれって、てれって♪
ゲーム屋に行ったら売ってたから買っちった。

相方に押し負けて、どうぶつの森を再開した。
Wii版がいつまで経っても出ないからだよコンチキショー!!
バンブラDX買おうと思ってたんだけどなぁ。

相変わらずチーフはイケメン。
「ぶどうひとつぶどう?」

母の日

きっと今日のmixiキーワードはこれだね!!!

かーちゃんに感謝するってなんか恥ずかしいけど、
何にもあげないっていうのも負けた気がしてならない。

おい、今日は「 母の日 」だぞ!!!

去年同様、お菓子をくれてやりました。

未だに幼き頃、思いっきりぶん殴られたりした記憶が先行してます。
それはすっごい悔しいけど感謝してます。

マリカーをようやくミラーまでクリアした

P1000161.jpg
生活志向のチョコビスが超美味。105円です。
ただし1袋510kcalあるそうなので気にする人は気にしてくださいねっ!
ちなみに俺は今日早速1袋食べました^^

お腹にお肉が住み始めたので早いとこ追い出したいんですけどね。
ほら、もうすぐ夏だしさっ!!

夏といえば・・・冷房の聞いた部屋でネット!!

さほど気にすることでもない。

今日は500kcal

P1000160.jpg
俺がカルボナーラしようとすると、なぜかいつもタマゴナーラになってしまう。

やれば出来るとは言うけれど、所詮やる気がないのだから結局出来ないんだよね。
というわけで、勉強が進みません!!!!!
勉強なんてなくなっちゃえばいいんだ!!!!!
よし、すっきりした。マリカーしよう。

ゴールデンウィークとか俺の春休みはいつ終わるんだ。
しかし暑い。すげえ暑い。
このままだと春休みと夏休みが連結作業に入ってしまうだろ。
こう暑いと何もかものやる気が削がれていく。

2週間ほど前に、珍しく実家宛に近況を書いた手紙を出した。
便箋が余ったから、寝る寸前の脳みそでツラツラ書いたのだ。
読み返すと極めて日本語でおkだと判断したので読み直すことなくポストイン。
眠かったし。

ところで、俺の中での本題は近況などではなく、
さりげなく末筆部分に書いた「かーちゃん米送って」なのだけど、
いつまで経っても米が届きません。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
