~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ソーマブリンガーact5ぐらい

だってそれしかやることないんだもの!!!!!
ぁ、たまにはスマブラ。
そういえば、今日はまだ2月なんだね。
明日帰ろうか帰るまいか悩んでるところ。

ソーマブリンガー。
SP上昇のオーブ付けたり、SP吸収付加装備をゲッツしたおかげで、
もはや、SPが切れることなどナッシング。
レイジが強すぎる。いや、俺のことではなくスキル。
攻撃力、速度ブーストとかやばすぎる。
最初は自力で使って2分ウェイトが、カウンターレイジでうおおおおおお!!!
ランク4になったので鉄の意志で3連攻撃で押しまくって、もはや連打ゲー。
確かにバトラスは何にも苦労しないかも。強いし硬いし。
腕力より体力にガッツリ振ってタンクタンク。
2週目はガンナスにしようかなぁ。
1週目がいつ終わるんだか知らないけど。

ソーマブリンガー

20080228132444
買ってきたぜい!!
この手のゲームは進まないと面白さが分からないと思ったけど、
序盤から能力付加装備がバンバン出てきて楽しい。
特に速度アップ系とか目に見える上昇でやばい。
ヴェルト=バトラスでやってます。
音楽もよいよい。イヤホン買った甲斐があります。
今の時点ではクソゲーってことはなさそう。っていうか面白い。

2次面接行ってきた

20080227233036
イヤホン買った。
予想以上に低音が強くてちょいはずれ。
エージングというものをしたら良くなるかなぁ。

第一志望のとこ。たぶん合格。
でも条件があって、勤務エリアをフリーにすること。
沖縄から北海道まで飛ばされまくり!!
っていうと聞こえが悪い。ちゃんとメリットもある。
1、給料がいい。2、偉くなれる。
知らない土地に抵抗はないし、それもいいかなぁ。
別なところを受ければ好きなところ働けるんだけれども、
違う会社で何がしたいのかというと分からん。

うーむ、悩む・・・。

体がぶっ壊れる

20080224181442.jpg

石焼カルビ丼。
あー、腹減った。

ちょっくら、徹夜で会社説明~面接的なものを受けに行ってきた。
会社説明の合間に2000円近くのランチを奢ってもらった。
面接も必要なくなってしまったのだけどね。
なんというグダグダ。助かるけど。

帰りに強風のせいで電車が止まった。
電光掲示板の通りのホームの電車に乗ったら、逆方向に連れて行かれた。
戻る電車は各駅停車だった。
東京からの新幹線も超満員だった。
最寄というには疑問のある駅に着いたら、バスがすでに終わってた。
雪の中、6、7キロ歩いて帰った。
徹夜の体力ではタクシーを呼んでも良かったかもしれない。
さすがの俺も泣きそうだった。
電車が軽くトラウマになった日。

ゼルダトワプリを1年以上の時を経てクリアした。
前回のプレイは去年の9月30日でした。
総プレイ時間42時間でした。
っていうか、クリアしたけど釣堀ってどこ・・・??

プレイ期間があまりにも飛び飛びなので、
ストーリーとかよく分からなくなってて無念。
でも、エンディングを見てて、もう一度やりたいとは思うから、
たぶん面白かったんだと思う。

次何するかなー。

スーパー更新タイム

20080223032928
なんと今日から更新頻度がちょっっっっとだけ増えるかもしれません。
その理由は大人の事情により割愛させていただきます。

DSのソーマブリンガーという作品が気になります。
実家ではDSぐらいしか遊べるものがなさそうだし、
帰省に合わせて購入しようかどうか検討中。

メトロイドプライム3が近日発売なことにびっくり。
プライムシリーズはやってみたいんだけど、
DSのアレが死ぬほど肌に合わなかったので困る。
ゼルダが未だにクリアされないことから、
実は3D探索が苦手なんじゃないかと・・・。

明日は千葉まで行ってみます。

いくぞ!三位一体!!

20080221034028
ナエトル祭りじゃー!!
簡単な場所に置いてくれてありがとう、おねいさん!!

Twitterはじめました。
にゅるにゅると書き込んでるので良かったら見てください。
なんの中身のないつぶやきばかりですが。
まだ使い方が分からないところもたくさんあるけど、
mixiよりなんだか馴染みそうな気がする。
ブログの更新頻度をカバーできれば。

食べ放題

20080203190545
この雪の中、車ぶっ飛ばして、
健康志向の食べ放題のお店に行ってきました。
食べ放題の時点で健康とかすでにどうなんだという気もしますが。
有機野菜とかを使ってるらしいです。
雪の日にはるばるやってきたということで、
料金が200円引きになりました。

お店の雰囲気も食べ放題らしからぬ繊細な感じで、
カップルなんかもいらっしゃいました。
我々は男5人でした。

たらふく食べた後にウチでスマブラ大会。
今作はあまり強い人と弱い人の差が出にくくて良い。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
