~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

溜まってます

20071229014036
これを運ぶのは重すぎる。

コインランドリーに乾燥機を使いに行きました。
俺が入ったとき、
可愛らしい女の子が洗濯物を回収してました。
そして、愕然とした表情でこちらを見ていました。
おそらく見てはいけないものを
扱っていたんだろうと思います。
紳士な俺は後ろを向いて
携帯をいじくってるふりをしてました。
女の子は急ぎ足で出て行きました。
めでたしめでたし。

イヴイヴ

20071223013302
皮無しひよこ。

電話
「今、お宅ですか?」
「はい、お宅ですよ」
「オタク(笑)」
「(T_T)」

毎週あった試験が落ち着いたので、
そろそろ、遊ぼうかと思ったのだけれど、
そこへ定期試験が迫り来る!!!!

最近、あまりPCの電源を入れなくなったのだけど、
なぜか目が悪くなっている。
俺の目はディスプレイを見ていた方が休まるのか。

星を見れば目が良くなるらしいが、
寒くて風邪をひきやすくなるので、
きっと体には悪いんだと思う。

いや忙しくてだな…

20071207173118
美味しい画像からスタート。
お久しぶりです。
今ね、まじで勉強しないと俺の人生に大いなる影響が出る。
そんな時期。
やべえよやべえよ。

携帯が機嫌が悪いとき、
1日に5回ぐらい電源が落ちる反抗期に入ったので機種変しました。
なんとアドエス!!
アカデミックパックで実質0円だそうです。

何でもできるといえば聞こえはいいけど、
ちゃんとカスタマイズしたり、
何より使い勝手に慣れないとこれって超クソ携帯ですね。
性能はホントにいいので
ブラウジングとかで授業中は暇しない。

キーボードとかを友達に見せるとかなり食いつきがいいです。
すげえ、欲しい!って言う人もいるけど、
正直おすすめできない。
携帯にWindowsが載ったというより、
Windowsに携帯の機能がくっついた感じ。
メールから何から特殊すぎる。
その代わり、使える人には魅力的なオモチャかもね。
もう少しデフォルトで使える状態だといいのだけどねー。

アドエスで使えるsyntraxっていう
シンセとかシーケンサーなどがついたソフトを見つけたのだけど
使い方が分からない・・・。

あとは簡単かつはまれるゲームを探そう。

久々の更新なのになんだかアドエスの話で終わってしまった。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
