~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ご馳走

20071024144939
半熟タマゴのカルボナーラ!!
おいしい画像の予定なんだけど、あまり画像がよくなかった…。

朝に車を運転してると道路のわきに老人がただ座ってる姿を見ます。
彼等は一体なにをしているのでしょうか…?
邪魔にならないような場所にいるならいいのですが、
駐車場の真ん中で停止されるとホント困る。
クラクション鳴らして心臓が停止されるのはもっと困る。
今日は橋の歩道に座って川を見ているばあさんがいました。

渡っちゃダメよ。

暇っすね

20071018120240
学祭に行ってきた。
久しぶりにサークルに顔を出したら知らない顔ばかりで、
豚汁を半額でゲットする計画が台無しでした。

宅急便でーす

K3100079.jpg

母いつも米以外にもカオスな食料添付をどうもありがとう。
チーズを入れてくるとか時期を間違えたら危険すぎる。

口内炎が全然治らないヘルプをしたら薬が3種類届いた。
俺以上に必死すぎます。

届いた!!

20071011115754
遅れまして、ほぼ日手帳届きました。
早く使いたいのに12月からしか使えなくてガックシ…

とりあえずメモを使って11月までのスケジュールを書き込み。
下敷が思いのほか書きやすくていい!

前の手帳はいろいろ問題があるのでなかったことにした。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
