~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ごろーりごろーり

20070929152050

13000円ぐらいだったのが、会員特典で5000円で買えた。
以前もシャツを45円で買えたりして、
もはや買ってるのかもらってるのか分からん。
そしてまた割引券が届いた。
どんだけ会員に得をさせたら気が済むんだ。


最近、1人になるとどうやって時間を潰したらいいものか悩む。

とりあえず久々にゼルダをやろうと思ってみたら、
前回のセーブが6月17日だった。
いい加減、クリアしたらどうかと自分でも思う。

ポケモンも相変わらずで、未だにポケモンリーグに挑戦してない。
そろそろ挑戦できるレベルになったと思うんだけどなんとなく・・・。

ゲームといえば『ASH - ARCHAIC SEALED HEAT -』が気になる。


手帳がないと予定が何も分からん・・・。
早くほぼ日手帳届かないかなぁ~。


口内炎がなんと5個も!!!
原因はなんだろうか。
Googleで調べてみると・・・がんとかなんてことだ!!!!!
ないけど。

うーマンボウ

20070927113323
生きてます。

ペンギンに会ってきました。
マンボウはやる気なく寝てました。
俺はイルカをなめてました。

必ず写真を載せるって大変だ。
もう少しくだらない写真も撮れるように頑張ります。

携帯から

20070915135216
Cがいなくなりました。

実家から米が届きません(10日目)

セロリーナ
070914a.jpg

ナッシー
070914b.jpg

俺の住んでいる街は夜になるとテレビの映りが悪くなります。
NHKの集金オヤジは
「NHKのおかげで民放もちゃんと映るんだ」
ってよく分からないことを豪語してたけど、
全然ちゃんと映ってないので、ちゃんと仕事しろ。

ウチはアナログなのだけど、地デジにしたら直るのかな。
こんなちっこいテレビでデジタルにしても、
あまり意味がなさそうだけど。
でっかいテレビでWiiをやりたいね。
たぶん孤独に。


最近、夜が眠れなくて眠れなくて困った。
眠いのに朝まで眠れない。
年に何回かそういう時期があるんだけどなんなんだろうね。
睡眠障害といえばストレスな気がするけど、
一人でウチに引き篭もってるのにどこにストレスがあるのか。

そろそろ学校も始まるのでここで生活サイクルを乱すわけにはいかないと思い、
ちゃんとアラームをかけて寝てます。
起きれるかどうかは別として。


今日は比較的日差しが柔らかかったので本屋まで散歩してみた。
いやぁ~暑いものに変わりなし!!!

いつも入荷していないDTMマガジンが、
なぜか入荷していたので久々に読むことが出来た。
それだけです!!!

個人的にちょっと嬉しかったんです。
この県にはDTMマガジンは売ってないものだと思ってた。

初音ミクの体験版が来月収録だったので買いませんでした。
ごめんなさい!!!!

このあとスタッフ全員でおいしくいただきました

写真を積極的に付けよう運動中。
ウチの可愛いやつら。
070909.jpg

今日は過去を振り返らないことにしたので、
ログを250ぐらい消し飛ばしてみました。
一部うっかりなものまで消し飛ばしました。

ついでになぜか今までつけてなかった
『メニュー』というものをつけてみました。

メニューらしきものが今まではリンク柱にめり込んでました。
なんという手抜き。

ブログになってからまだ1年半しか経ってないことに驚愕。
うーむ、1年半のうちにいろいろあったのだなぁ~。
あぁ、ホントにいろいろあった。涙が出てくる。
なんつって。

ちなみに第一回目の雑記のタイトルが『トイレ行きたい』でした。
行けよ。


相変わらずポケモンをプレイ中です。
特に手の込んだことをやってるわけではなく、
虫取りと化石掘りがブーム。ゴンベでてこいやー。
おかげでプレイ時間が65時間になった今でも殿堂入り出来てません。

げっそりしたりたっぷり食ったり

おーっす!!!!!!
生きてるよ。
死にそうになったけどね。

サークルの集まりでキャンプへ行ってきました。
サークルの集まりの割には5人しか来なかったけどね。
キャンプっていうか、貸し別荘的なところだったけどね。

ウィルコムの電波が入らなかったので携帯を持ち歩かず、
全然写メを撮ってなかったけど、帰りに牧場に寄ったのでそれで。

070904a.jpg

実はチョウザメもいるよ。
キャビア!!!!!!!

070904b.jpg

馬。

ほぼ日ストアでほぼ日手帳2008の受付が始まりました。
絶対来年はこれって決めていたので早速注文。
プリンカラーに決定。
ワクワクです。


ふぅ~、いろんな意味で忙しい。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
