~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

ぷっぷか

帰宅。
雨の中の高速道路は初めてだったせいか凄く疲れた。
ものすごい肩こり。

仙台に繰り出す機会があったので、久々にフラフラっとお買い物。
楽器屋で500円級のブルースハープを買ってきた。
持って歩けてなんか音の出るものが欲しかったので。
ハーモニカというものにも興味があったし。
500円級のくせに音がすげえリアル!!!!
とか、寝惚けた感想が出てくる辺り、病気なんだと思います。
何気に電気の力がないと音が出ない楽器しか持ってませんから。
音がリアルなのは当たり前なのですが、
演奏する力がないと目も当てられないというか耳も傾けたくないというか。
電気の力は偉大だ。

Cの曲でなんかいいのないかなぁ。
でも好きな曲をCにトランスポーズしたほうが幸せな気がしなくも無い。

食べ物がありません

070721.jpg

なんとなくハウス風味に落ち着けることにした。
featuring ハウス食品。
ハウスなのにファイル名が2stepとはこれいかに。
まぁ、所詮は風味です風味。
4つ打ちでピアノのバッキングがあればハウスだと思ってる男がここに。
もうちょいで完成かも。勉強しろ。

ところでこの曲のオリジナルは2年以上昔に作ったものですが、
諸事情により公開を見送った結果、いまだに名無しです。
今更名前をつけるのもなんだかなぁと思うのですが、
やっぱり名前は必要ですよね。
よし、おまえの名前は今日からポチだ。

BMS製作と勉強どっちがマシかといえばBMSらしい。
今ならBMS作ってもいい。というか作りたい。
こりゃ、イベントに行くしかない!!!!
思い立ったらなんとかで、早速『戦國』に登録してきた。
よく見たら、いいもさんとchallengerさんを発見。
昨日の友は今日の敵ですね。

登録期間まで1ヶ月無いとは、宿題が苦手な俺には大変だ。
曲はだいぶ間に合わせになってしまうけどしかたがない。
今作ってるものは明らかにBMSにしたら面倒不向きなので、
Plutoのちょっとだけ作り直したやつで行くことにした。
・・・さて、BGAはどうしたものか。
刀を持って戦場へ行ったものの、鎧を着てなかったというオチか。
残念!!!→ばっさり

男は黙って太刀一本勝負!!!!←間に合わせのナマクラ
イベント作品だっつーのに。

さて、目先の問題は試験だった・・・。

ぶーぶーぶり

なんで試験期間中って音作りがはかどるんだろうね。
削って削ってようやくベースが前に出てきたようなそうでもないような。
オナラブーブー。
リメイクのはずが遊びすぎてミックス変わりすぎてる。
目指す着地点が分からなくなってきた!!!!

お約束のわんみにっつ。

いくら寝ても眠いのは

今日は起きてヒゲを撤去。
あまりのヒゲに俺のクアトロ4が詰まった。
なんてこった。

ヒゲが無くなった自分は誰だか分からないし。
ふーあーゆー???

んで、念願の髪を切りに美容室へ。
初めての美容師さんだった。

「今日はどうなさいますか?」
「えーと、ガッツリすいてください
なぜか『ガッツリ』という部分がツボったらしく、
いきなりゲラゲラ笑われたので今日は満足。

髪を洗い流した後マッサージをしてもらえるのですが、
今回の担当の人のパワーがすごくてまさに力技。
ちょ!!!そこリンパそこリンパ!!!

昔よりもホネホネしくなったので、
背中のマッサージとかゴリゴリくるからいらないし。
「力加減はどうですかー?」
「だだ大丈夫です・・・」
ぐいっ!
ギャー!!!!

ヒゲも無くなり髪もサッパリし、
今日は3歳若返った。
これは誰だ。

勉強嫌いが勉強すると

実は最近の勉強時間は1日当たり8時間ぐらいだったりして。
それなのに全然勉強したことが頭に入ってこない!!!!
やる気も無ければ能力も伴わず、不向きなことこの上ない。
人の5倍は時間が必要だなぁ。
今回はちゃんと勉強しようと決めて頑張ってるんだけどなぁ。

おかげさまで帰る頃には精根尽き果て、
割と毎日、通り道に住んでる後輩を送ってるんだけど、
疲労のせいかテンションが著しく低くてごめんなさい。

朝飯は食べる時間が無く、昼飯を食べて、
夕食はお菓子になったり、食生活も乱れまくってる。
あぁ、もう眠いのにまだやりたいことがたくさんたくさん。
このままでは試験前に死ぬ。

今週の休みで昼夜逆転させなきゃいけないし。
これはやっぱり試験前に死ぬ。

うみょみょみょ

電波オフお疲れ様でした。
もはやテンションと目的がオフ会じゃないみたいだけど、
俺はそんな電波オフが大好きです。
いいもさんいつもいつも寝る場所をありがとう。
帰りの電車で席に座ったら、なぜか左右に人が座りませんでした。
そんなに酒臭いか俺は。

ジェンガ

突然、女の子に両親の血液型を聞かれたので、
じいさんばあさんから全員O型だぜっていらない情報までプレゼント。
さて、それを何に使うのかと思えば占いだった。
うーん、なんだか自分を適当に占われているのかと思うと微妙。
占いって人を見るための指標みたいなものじゃないですか。
なんだか自分の人格を両親の血液型だけで決め付けられると思うと、
なんだかなんだかなんですよ!!!!!!

でも俺の人格系の占いって結構当たってるのがまた悔しい。
今回の占いも心当たりが山ほどある結果でした。
なんというテンプレ人間。
占いなんて当たるように出来ているとは聞きますけどね。

「らげさん!O型の中で2番目に積極的ですよ!!」
どちらかと言わなくても消極的な俺を基準にすると、
O型の積極的偏差値が低すぎる。
ちなみに父がA型だと1番なんだそうです。
そんなどうでもいい話。

寝よう。

頑張ってます

今更、WHITE AVALONを購入して、エクスカリバーの曲を聞いて、
図書館で1人でブルブルと鳥肌を立たせていました。
というわけで、今日も図書館が閉まるまで頑張って勉強。
問題はちゃんとその時間を有効に使って、
きちんと脳みそに情報が入っているのかどうか。

普段、あまりにも勉強をしていないせいか、
図書室で勉強している姿を目撃されるたびに、

「らげさん、なにしてんの???」
って真剣な顔して尋ねるのはホント失礼だと思うのでやめていただきたい。

そして、なぜかうろたえて「勉強している」って言えない俺。

俺だって勉強したくてやってるわけじゃないやい!!!!

でも大学の勉強は高校とかに比べて興味を持ちやすくて助かる。
でもやっぱり試験勉強は嫌い。

今週末はなにやら東京遠征の予定があるので少し勉強量を稼ぎたい。

東京といえば、東京に行く前に髪を切ろうと思ってたけど、
結局お金が勿体無くて切らず仕舞い。
3ヶ月ちょっと放置してるのでいい加減邪魔なぐらい伸びた。
そろそろ髭も撤去しようと思ってるんだけど、
試験中が面倒だからやっぱり放置しようかなぁと、
面倒臭い根性が今日も元気いっぱいです。

だいぶ汚い姿で都会へ行くのでよろしくお願いしたい。

消化器のやる気

妙なサークルに首を突っ込んでいるせいか、
試験勉強の空気に当てられて勉強を始めた。
それはいいのだけど、あまりにも不慣れなせいで、
イライラする。情緒が安定しない。お金が減る。よく寝る。
お腹が減らない。運転が雑になる。Wiiゼルダが未だにクリアできない。

などなど、ありとあらゆる様々な弊害が出てしまい、
明日を無事に生き抜くことができるのかとても心配です。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
