~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

献血

昨日、献血カーがいたのでなんとなく暇だったこともあり、
はじめての献血に行くことにしました!!!!!

後輩が受付をしていたので気軽に手続き。
「うわー、らげさん細い・・・倒れないでくださいね~」
「倒れたら後のことはよろしく頼んだ!!」
お約束のトークをしながら、献血ステータスを入力して血圧測定へ。

「あらー、らげさん心拍数が高いですねぇ、今日は献血無理です

倒れるとかそれ以前に門前払いでした。

献血回数:0回っていうレアな献血カードをもらって、
ショボくれて帰りましたとさ。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
