~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

所さんの女神転生

FEZはレベル9で戦争に参加したらボッコボコにされたので休止しました。
ソニックブームごときでは全然役に立たないじゃないか。
どこの誰からダメージが来てるのか分からないし。
大変ご迷惑をおかけしました。

で、メガテンをやってるわけですが、
ようやく最初のダンジョンへ潜れるぐらいのレベルになりました。
連れてる悪魔はリーダーピクシーから勇敢なガルムへ。
攻撃重視でオラオラですよ!!!!
やべえ、悪魔とのコンビネーションおもしれえー。

というわけで、思いのほかハマってます。
もっとつまらなくてすぐ飽きると思っていたので、
これは嬉しい誤算じゃないか。

今までものすごくいい生活を送っていたのに一気にぶち壊せそうな勢い。

久々のネトゲ

女神転生IMAGINEをプレイし始めました。
FEZもプレイし始めました。

女神転生をとりあえず主にやってるけど、
なかなか敷居が高そうです。
ECOしかやったことないせいかもしれないけど。

悪魔はデフォでペットを連れているような感じだけど、
よく一人歩きしていくので、
他人のMOBに手を出してるような気がします。
ごめんね!!!

ピクシーを連れてカーシー他を狩っていたら、
レギオンみたいなグラフィックのキモい悪魔に追いかけられた。
視点が近かったせいでまじ恐怖だった。
どうやら人様がなんかの支援魔法をくれたようなのだけど、
初心者の俺としては何をされてるのかサッパリ分からん。
「お礼をしなきゃ」って判断するのに時間がかかるわー。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
